3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】年末までに動画がアップできると信じて

気づけばもう12月も大詰め・・・っていうか4日もすれば1年が終わると言うね。
もうコミケ、電気街祭りの季節が来てしまったのか・・・というか電気街に置いては今日だったね、参加者様はお疲れ様です。

みなさんはコミケの準備はされてますかね?
私はまだ全然です()

しかも、29日までみっちり仕事があり、サークルチェックもままならないんじゃないかとさえ思ってますw
あ、29日まで仕事ってところでお察しの通り、1日目はあいにくパスせざるを得なくなりました。
1日目はWixossグッズで名高い十月十日さんのサークルのスリーブが欲しかったが・・・まぁそこは同胞にお願いせざるを得ないようだ。
かわりに2日目からサポートに回ればいいだろうからね!

そんなコミケ準備もしないといけない中、同時にやってることがあります。

先日、かざねる邸にて、Wixoss対戦動画の『セレクターの宴』の新作を撮影しました!
これを現在、しこしこ編集作業を行っているのですな。
前回アップしたのが9月なので、ちょうど3ヵ月ぶりとなりますか。
あれから9弾、10弾と新しいカードが増えたんですよね・・・時の流れ怖すぎ。

対戦動画はしっかり撮り溜めたので、これからポツポツと定期的にアップできるかなと思います。
まずは1本、今年中にアップを目指して頑張りますかね。
年末ぎりぎりまで仕事あるので、どこまでできるか怪しい限りですが()
まぁ29~31日のどこかにはニコニコにアップできるようにするので、その際はぜひ見てやってくださいなw

SnapShot__00897.png 

【過去のセレクターの宴一覧】
http://www.nicovideo.jp/mylist/52282298

|・ω・`)ノシ

ましろ、秋葉原に一緒に巡礼いこ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1097-977dc61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT