本日でとうとう2015年も終わり・・・
明日からは2016年が始まりますね。
ほんと時間の流れが速くてびっくりする。

ブログネタがいくつか溜まっていたのですが、仕事が忙しく・・・
そのほかにもコミケ準備が忙しく全然更新できていませんでした。

2015年の事を2016年に書くのもあれなので、今回で全部まとめて書いちゃおうかと。

まずは先日の25日、クリスマスのこと。
まぁお相手のいない僕はもちろん仕事ですよー。はい、仕事でした。
この時期は帰りが毎日23時を回るなど、多忙を極めておりました。
そんな中、25日だけは残業もせず僕は職場をささっと出ました。
別にキリのいいところまでしっかり定時に終わらしただけで、全体の仕事が終わったわけじゃありませんし、
クリスマスに予定のない人らで集まってドキッ!独り身だらけのクリスマスパーティー!をしていたわけでもありません。
何故か。

この日はタユタマ2のビラ配りが行われる日だからです!

タユタマ2の制作が正式に発表され、販売予定日の決定に伴う予約が開始されたのですな。
それに合わせて、ましろのコスプレをしている人がビラを配っている。。。と。

仕事してる場合じゃねぇ! そんなの行くしかないじゃないか!

というわけで、仕事もそうそうに切り上げ秋葉原へGO!
もう遠くからでも見えるフローレスの制服を見たときは思わず小走りになってしまいました。
それほど続編を楽しみにしていたということでしょうか、気持ちは落ち着かせていたつもりですが、心は正直なようですw
そしてビラをゲット。

IMG_20151225_194840.jpg


ビラをゲットした後はLamp of sugarの方やレイヤーさんの方といろいろお話をさせていただき、
気づけばビラは手の中に5枚ありました、なにこれ不思議!

そして早期予約特典がその場でもらえる、とほいほい乗せられてしまい、ソフマップでタユタマ2を2個予約。
やめて!私は公式通販でがっつり予約するの!
とは言いつつ、特典にましろが付くなら、まぁどこでも予約しますがががががが()
そしていただいた早期予約特典はこちら

IMG_20151225_195106.jpg


タユタマ2のメインヒロインの泉戸こはくちゃんですな!
あきらかにチビましろを中学生とかにしたらこんな感じなんだろうなぁというのを体現したようなロリキャラァッ!
なのに巨乳・・・ロり巨乳か・・・Lampは最近これにご執心なのですかね、コドモノアソビでもメインヒロインはロり巨乳でしたし。
ビジュアル公開されたときはぺったんこキャラと胸を躍らせていたのが、これはとんだうっかりでしたね。
いやもう大好きですがね! しゃぶりまわしたい。


そのあとソフマップを立ち去ろうと振り返ったとき、ソフマップの壁紙にましろが映っているのが見え、思わず駆け寄ってしまいました。

KIMG0788.jpg


この光景をどれだけ待ちわびただろうか。
タユタマが発売されて約7年、まぁファンディスクも途中で出ましたが、ずっと焦がれていた瞬間と言えるでしょう。
そして引き返したソフマップで・・・

まさか3つ目も予約する羽目になるとは思わなかった()

こはくちゃん可愛いから良いよ!もう何でもいいよもう!
あああぁぁぁあああ可愛いんじゃあああああぁぁぁぁあああ!
この思いを形にしようとペンをとり、その日のうちに落書きしてしまったのがこちら。

CXEx8HsUoAA9zvA (2)


いやもうほんと、可愛いわ。
発売日どころか体験版が楽しみですわw
しかし今年はたくさん絵を描いた気がしますが、まさかこれが書き納めになるとは思わなかったなぁw
来年は描き納め用の画像を事前に描いときたいですなw



そして兼ねてから作成していたWixoss対戦動画「セレクターの宴」の最新作ができあがりました!
今回の対戦は、kirua(セイリュフラミー緑姫) と、シモーネ(ウムルス)の対戦です。
ここまで4回上げており、今回は第5回。
アップして宣伝している私が、ここまでまさかの0勝という事態。
果たして打破できるのかが気になるところですな()

しかし、年内にアップするぞー!と言っておりましたが諸事情により明日・・・
1月1日か、1月2日にアップさせていただこうかと思います!
その際は、Twitterなどでアップの報告をさせていただきますので、Wixossを知っている人、知らないけど興味ある人、
とりあえず面白おかしく対戦してるのを見たい人、もうどんな人でもぜひご覧くださいw

2015年は職場が変わったことでクリエイティブなことにモチベーションがあがりっぱなし。
おかげで対戦動画を作ってアップしたり、生放送で絵を描いたりするなど、ネットグローバルなクリエイティブをする年となりました。
来年はアップするもののクオリティアップができるよう、技術向上に努めていきたいなーと思います。

あとタユタマ2が出るまでは死んでも死なないぜ!

さて、2015年はこの辺で。
また来年もよろしくお願いします!


ましろ、2016年はもっとイチャラブしよう(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply