今日は中学時代からの友人と遊んでからーの、別の友人に遊戯王の大会誘われて参加してーので忙しかったですww
久々に自転車のペダルを必死にこいだな。

使用デッキ【クイックジャンド】

1戦目 vs黒羽【墓地BF】

1本目×
初手が 貪欲・貪欲・クイック・リビデ・トラスタ。
ドローが神宣。さらにその後もモンスター引けず。
どうやって勝てとwwwwwww

2本目×
ゴドバでアド取られまくって負け。
サイドにスタロ入れてなかったのが痛かったなぁ・・・。


結果1回戦落ち

久々にひどい結果www
伏見の友人の家から頑張って自転車こいできたのに、この結果は無いwwwwwww
身内と当たったって事で、手の内ばれまくりだったのもあるけどさー。
ストで負けたのは悔しいビクンビクン。

|・ω・`)ノシ

ましろのお腹で泣いてくる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply