3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Wixoss】新しい宴が始まる

つい昨日、チェルモの公認大会に参加してきました。
使ったデッキはサーバント型のグッドスタッフの花代爾改・・・のつもりだったのですが、肝心のアーツを家に忘れてしまい、ありあわせの予備カードでデッキを組んだところ、ただのサーバント型の晩成爾改になってしまったというww
まぁ大器晩成は来週を過ぎると使用禁止になってしまいますし、これが使い納めになるんでしょうかねw

しかし、来週で使用禁止を迎えるのは何も大器晩成だけではないんですよね。
環境を唸らせた羅原Arとマジックハンドのセット、ロックユーと割裂セットも一緒に消えるんですよね。
そのせいか、チェルモに来ていた人達の大半が、晩成型の止め系だったり、ミルルンだったり、リメンバだったりと・・・
何かもう辟易するどころか懐かしさすら覚える光景がありましたね。
何だかんだ言って一番文句を言っていた時期でしたけど、今やいい思い出ですねw

そんな環境での僕の対戦成績は以下の通りです。
1回戦目〇:ミルルン・ヨクト
2回戦目〇:晩成2止め遊月
3回戦目×:ミルルン・ヨクト

ほんと、いつの時代だよ!って感じのガチマッチングですねw
僕はサーバント並べて集結打つだけの単純作業を繰り返すお猿さんデッキだったので特にレポートは無しで()

今回の大会は、ただの公認大会だったのにもかかわらず、ガチデッキでしっかり結果を残して話題になる人がぽつぽついる魔境と化しており、そんな人たちとマッチングするという頭の痛い対戦でした。

そんな魔境でも平常通り 「kirua」 のハンドルネームでいつも参加していたのですが・・・
このハンドルネームが幸いしたのか、まさかその日対戦した人全員から、『セレクターの宴見てます!』と言われるとは思いませんでしたw
中にはTwitterでフォローしていただいている人がおり、初めて顔合わせした人もいましたね、相互フォローしときました()

「次の対戦でそのデッキ(サバ晩成爾改)使うんですか?クソですね!」と、まさか初対面で煽られるとは思わなかったですが・・・遠回しの応援をしていただき、また動画の感想をもらうなど、クリエイター冥利に尽きるなーと思うこともありました。

正月とそれが明けての仕事が忙しかったため、アップしてから1度もチェックしてなかった第5回の対戦動画ですが・・・
まさかコメント数が過去最高値になってて驚きましたねw
しかもこれまでと違って、実践的なコメントも多く見受けられ、ちゃんとしたプレイヤーに見てもらえてるんだなーって思うと嬉しくなりますねw

おかげで、新しい動画の作成意欲がうなぎのぼり! さっそく新作の作成に取り掛かりました!
次の新作は、3止め花代 VS ミュウ=イマゴ の対戦です。

_茶番枠

ほんと、改めて見直してみるとすごい対戦動画になってます()

しかし。まだまだ仕事が忙しいため、アップ予定日はちょっと読めないのが現状ですが・・・
恐らく1月中には上げれるかなっと思います!
その際はぜひ見てやってくださいねw

|・ω・`)ノシ

ましろの足をマッサージしてあげたい(*´Д`*)ハァハァ

| Wixoss | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんとしたプレイヤーが見てても、やってる連中がちゃんとしてないんだよなぁ。

| かざねる | 2016/01/11 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>> かざねる さん
た、たまたまそういう日だっただけだよ!

| kirua@泉戸クルディ | 2016/01/15 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1100-31024fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

