3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【Wixoss】セレクターの宴第6回をアップしました!

つい昨日、セレクターの宴新作をアップしました!
今回で第6回になりますよー!




今回はシモーネ君とかざねる君の対戦、3止め花代とミュウの対戦になります。
宴始まって以来の流行デッキ同士の対戦ですね、驚きを隠しきれない()

ミュウは10弾のカードをふんだんに使ったアド取りマンデッキならではなプレイング(と言動)。
花代は10弾でのスペルギミックをふんだんに使っており、まぁまぁ流行のギミックを駆使できているかなって気がします。
とはいえ楽しさ重視で行っていたため、プレイングが荒かったりするところが多々ありますが、まぁツッコミながら楽しく見て頂けると嬉しいですw

なお、この動画を収録したのは12月20日です。
動画内では最新弾最新弾って言ってますが・・・これはあくまで動画収録日から見ての最新弾になります。
つまりこの動画内での最新弾は10弾ですので予めご了承ください()

よーし、次の動画も頑張って作るぞい!

「セレクターの宴」のバックナンバーはこちら。
http://www.nicovideo.jp/mylist/52282298

ぜひ興味を持たれた方は他の動画も見てやってくださいなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、もっともっと動画作成スピードをおくれ(*´Д`*)ハァハァ

| Wixoss | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1102-3e422988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT