3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】Wixossマユを描いて4ヵ月

つい昨日、去年12月から描いてた、Wixossのマユちゃんが完成しましたー!

Sousei_mayu.jpg

去年の12月が初出で、今が3月だから、ほんと時間かかってますね。
まぁぶっちゃけ、途中まで描いて完成させずに忘れてたっていうのが本音なんですがねw
いやー、マユちゃん可愛い。

もともとは蒼穹のファフナーEXODUSまでの暇つぶしで、夜のお絵描き一本勝負ってことで描いた落書きだったのですが・・・
予想以上にリツイート数が伸びたり、ちゃんと完成したものが見たいという要望もあったりとで、しっかり完成させようと決めたわけです。

そいでそいで、
以前から描き方を教えてほしいとの話も上がっていたので、ニコ生で描き始めたのですが・・・
12月からネット回線を変えたところ、クソほど回線速度が遅くなりニコ生を継続して行う事が出来なくなったのです・・・。
そんなこんなで12月末にかけて仕事が忙しくなり、またコミケがあったりと、気づけば完成させることなく年をこし、動画を作っていたら記憶の彼方に飛んでいたってわけですねw

まさか完成前にムービーデッキが発売して、新しいマユちゃんが出る事になるとは誰が想像しただろうねw
真名マユちゃんも可愛いよ、うん、可愛い!

イラストの完成と時を同じくし、真名マユを使ったユキのデッキが完成!
今日もさっそく秋葉で回そうと思ったのですが・・・いろいろ用事が重なって結局回せずにいます・・・。
3連休も仕事が入ったりとでなかなかWixossが出来ず、もどかしい状況が続きますね。

新弾も出たので、ここいらでパーっとWixossしたいですなー。
とはいえ新弾がでたから環境が変わったかと言えば、そんなに変わってないように見えますがね。
まぁエンジョイ用カードが増えるだけでも大歓迎ですなw

新しくタウィルも構築を見直したので、こちらもフリーで遊べる方がいらっしゃいましたら、また秋葉でばとるーしましょう!

|・ω・`)ノシ

ましろの誕生日、もうすぐだね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(__)m
あにまるあみまると申します(*^_^*)
イラストが凄くキレイで、そしてちょいエェァロティックで
ついついコメントしてしまいました\(^o^)/
おっぱお大きいお胸が素敵☆

そんなに綺麗なイラストが描けるということは…
イラストレーターさんですか!?

ニコ生でお絵描き配信されているんですね(*^_^*)
機会があれば観てみたいです!
でも回線がダメなんですね(´・ω・`)

ちょっとテンション高くて鬱陶しかったと思います\(^o^)/

ではでは、失礼しますm(__)m

| あにまるあみまる | 2016/03/22 20:55 | URL |

Re: タイトルなし

>>あにまるあみまる さん
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます―!
テンション高いのは全然大歓迎ですよ!

イラストは趣味で続けてるだけですねー、まだまだ修行中ですw

ニコ生も回線を変え次第やっていきたいんで機会があったらぜひ!

| kirua@泉戸クルディ | 2016/03/27 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1108-afd4d815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT