3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】谷間の日ということで。

今年のゴールデンウィークは長いんですよね。
日付にするとこんな感じ。

4月29日:祝日 (昭和の日)
4月30日:休日 (土曜日)
5月1日:休日 (日曜日)

5月2日:平日 (月曜日)
5月3日:祝日 (憲法記念日)
5月4日:祝日 (みどりの日)
5月5日:祝日 (こどもの日)

5月6日:平日 (金曜日)
5月7日:休日 (土曜日)
5月8日:休日 (日曜日)


5月の2日と6日を除けば8日分の休みが固まっており、2日と6日を休めば最大10連休できるまであります。
僕の友達も、2日6日に有給を取っていたり、会社都合でそもそも休みだって言う人が多く、僕の周りの友人はほとんどが10連休を満喫している状態。

しかし返って僕は・・・今日5月2日はばっちり出勤でした。

会社でのタスクもまだまだあるので休むこともできないのですな。
いやもう、今日お休みの人らの「暇だぜ」ツイートを見る度に恨めしくて仕方がないw
暇なら働くんやでじゃぱにーず!

なおツイッターで調べたところ、どうやら今日は「谷間の日」と言うものらしいそうな。
この谷間は別にオッパイを示しているわけではなく、連休と連休の間の平日ということで、谷間と言うらしいのですな。
まぁ調べて出てくる画像はおおむねオッパイがらみなんですがね!

もうそんな事を言われては連想するしかない。谷間に挟まれた、社畜の姿を・・・!
というわけで、連休・・・もとい連球に挟まれた社畜の図を1時間あまりで描いてみた()




これに挟まれるなら、いくらでも働けちゃうね!!!
・・・はい、若気の至りですね()

6日ももちろん仕事で谷間に挟まれることは必至。
いやほんとマジレスすると休みたいんだぜぇ。
とはいえ、タユタマ2用に別日に有給取ったから頑張って働くしかないね。

|・ω・`)ノシ

ましろの谷間に挟まれたい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1114-151b3af9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT