3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】祝!Wixoss2周年!

今年の4月かそこらで、WIXOSSが2周年を迎えましたね。
僭越ながら、私も記念イラストを描かせて頂きました!
公式公認コンビのウムルとタウィルちゃんでお祝いです。

 Pixiv版はこちら

WIXOSSは僕が社会に出た時に始まったカードゲームです。
なのでWIXOSSが誕生日を迎える度に僕の社畜人生のカウントが1つあがるわけですな。
そう思うと感慨深いものを感じるような感じ無いようなw
僕と一緒に成長するカードゲーム()

さて今年で3年目に突入したウィクロスですが、今年はウムルとタウィルちゃんで頑張っていきたいと思います。
とはいえ、環境的にもまだまだ向かい風なので厳しい戦いにはなりそうですがね。
ウムルもタウィルも、別に書いてある能力は弱くはないんですがねー・・・。
いかんせん環境がそこまで悠長に能力を使わせてくれないっていうのが悩みの種ですな。

専用パックで拡張されるプールで何とかなる事を祈るばかりw

あ、あとリメンバちゃんも頑張りますよ?
敗北シリーズでリメンバちゃんをたくさんいじめたいからね!()

|・ω・`)ノシ

ましろは7周年だね!(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1119-f292ee2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT