今日は遊戯王公認大会と非公認大会を同時進行した。
主に一人で・・・orz
超絶疲れたwwwwwwwwwwwwww

しかし、今日はクセの強いお客さんはいなくて、スムーズに大会が進んだのは良かったのう。
ただ、今日だけで4回もジャッジ判定に駆り出されるとは思わなかったwww
1日で4回は個人的に働いてて新記録ですね。

大会のデッキの傾向でいうと、ドラグニティが多かったですね。
あと言わずもがな、ジャンクドッペルでしょうかww
次に墓地BFですねぇ。

選考会期間もあってか、強い人が多くてテンションあがりましたねwww
このテンションのおかげで、大会の同時進行はできたと思われますww
途中テンパってましたがねw

あー、大会熱がまた再燃しだしてまずい。
次に私が大会にでれるのはいつになることやら・・・。

|・ω・`)ノシ

ましろマジましろ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply