3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】明日は≪その行事は必然4≫

明日は待ちに待ったWixossのオンリーイベントですね!
ずっと前から楽しみにしていて、ずいぶん先だなーって思っていたらもう明日。
いやはや時の流れの速さに驚愕してます。
この調子で9月になってタユタマもサクッとプレイできればねぇ・・・。

あ、特設HPも用意されているそうです。
≪その行事は必然4≫

Wixossのオンリーイベントは今回で4度目だそうですが、私は今回が初参戦だったりします。
ついついカードを始めてしまうほどWixossという作品が好きなので、今から楽しみで仕方がないですw
1週間前からツイッターでも日数をカウントするほどにね!
そんな気持ちを形にしたいなーって思い、応援イラストを用意しました!



 ※pixivにもあげています。
もともとの原案は「ルリくる」が来るように祈願した時に作っていたイラストだったのですが、
結局忙しくて書き終わる前にルリくるが発送されてしまったのですな・・・。しかも僕のところには来なかったというね()

なので供養する意味も込めて応援イラスト用に気合入れて作ってしまいましたw
百合百合な絵は初めてだったのですが、描いてて楽しかったです。
あ、僕はイオるうのカプが好きです()

さて、明日は薄い本中心に回り、そのあとサプライ見てー、って感じになりそうです。
対戦スペースでバトルラッシュもあるみたいですので、買い物済ませた後はエンジョイしに行こうと思いますw
勝利数じゃなくて対戦回数で景品がもらえるってことなので、今回は楽しく遊べるデッキをもっていくつもりです。
一緒の卓になった方は、ぜひ楽しくバトルしましょう!

|・ω・`) ノシ

ましろ、タユタマオンリーイベントなら万使う勢いで行きたい(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1126-8151ae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT