昨日もお話ししていた通り、本日は13時半より久々のニコ生を行いました。
無料延長も運よく獲得でき、17時までの約4時間の長時間放送になりました!
いやー長い時間、お付き合いくださりありがとうございました。

今回の放送タイトルは『アリサちゃんを描きながらシャドバス実況マン』でした。
内容はもうタイトルの通り、アリサちゃんをお絵かきしながらシャドバスをプレイする実況放送です。

ド平日のド昼間からやる放送ということで、全然人が集まらないだろうなーと思っておりましたので、人が集まるまではアリサちゃんをお絵かき、集まったタイミングでシャドバスを起動して実況するという流れを想定していました。
感覚的には30分~2時間はお絵描きに時間をとるだろうなーって考えてましたが・・・

まさか10分足らずでお絵かきを終えてしまうとは思わなかったw

想像以上に人が集まるのが早かったんですよねw
おかしいなー、今回の生放送でアリサちゃん完成させるつもりだったんですがね・・・ちっとも進まなかったw

一度お絵かきを切り上げてシャドバスを始めてからは、終わりまでずっとシャドバスプレイ。
シャドバス実況の内容としては、クリスタル・パックチケットを使ってのガチャ30連から、
初めてのデッキの作成、、ランクマッチをビギナー3までの10戦プレイするって感じの内容になりました。

進化システムによる駆け引きが全然慣れておらず、またカードも分からないことだらけでプレイングはガバガバでしたが、視聴者さんの温かい応援とアドバイスコメントのおかげでなんとか良いデッキも組めましたし8勝もできました!
本当にありがとうございました!w

続きも近いうちにやりたいなーて思ってますんで、ぜひぜひ次回も飽きずにお付き合いただければ嬉しいですw
今回の放送はタイムシフトで一定期間の間は見ることができます。
もしよろしければ、お暇な時どうぞーw

http://live.nicovideo.jp/watch/lv268228817

よーし、アリサちゃん描くぞー・・・!

|・ω・`)ノシ

ましろも絶対領域作ろう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply