3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】やることいっぱい

やっと風邪が完治|・ω・`)

元気になったところで、やらなければならない事を見渡せば・・・
やる事多すぎて鬱になったwwwwwwwwww

学校の課題で企画書からプログラミングの課題までやること盛りだくさんwww
遊んでる時間がまるでない・・・、どうしよう。
5月病ですらあるのになぁwwwww

そうそう。
今日、友人がデュエルターミナルで遊んでたんですよ。暇つぶしに。
対戦相手はリシド。相手のデッキは墓守ですね。
偵察者とか、わりと強いカード使ってくるんだろうなぁと思った矢先に出てきたのが・・・
なんと墓守の召喚師というwwwww(海外のみ発売した墓守のリクルータ)

なんで日本未発売のカードがDTに入ってんだよwwwwwwwwww
って笑ってたww
というか、日本語名で墓守の召喚師って名前なのね、知らなかったぜ((

|・ω・`)ノシ

ましろときゅいんきゅいんもふもふ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/113-adb4e6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT