3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】俺氏、暑中お見舞い申し上げるのを忘れていた in タユタマ

9月もはや終盤・・・!
そして今週は・・・今週の金曜日(9月23日)は・・・

タユタマ2の発売日だーい!!!!!

もう期待に胸が膨らみすぎて破裂しちゃいそうですw
発売日は休暇も取ったからね、がっつりやり込みますよ!!

発売記念絵もゴリゴリ描いてます。
間に合うといいなぁ、発売日に()
まぁ木曜日が休みだし、何とかなりそうだけどもw

とはいえタユタマの絵を描いてて気づいたのが・・・

俺氏、暑中見舞いして無くない?

いや、現実には暑中見舞い絵は描いていたし、TwitterやPixivにもアップしていましたが・・・
肝心のブログにはアップしてなかったというねw
そんなわけで、今更ですが、ブログ上でも暑中見舞いさせてください()




Pixiv版はこちら

はい、今年も今年で暑中見舞いはタユタマのましろです!
描いていた当時はポケモンGOが爆発的にはやっていたので、
流行に乗ってアズをピカチュウに見立てました()

タユタマ2発売の年に、ましろを描かずにいられましょうか!
いや、描かざるをえない!! 反語。

というわけで、暑中お見舞い申し上げます。
もう9月だけどね!? 結構涼しくなったけどね!?
という突っ込みは無粋ですよ?()

次アップするのは9月23日の発売記念絵ですかね。
タユタマ2発売日以降は僕の気持ち悪さが114514倍になるのは目に見えてますが・・・
今まで通りのお付き合いをお願いしますね?()

|・ω・`)ノシ

ましろ、早くおうちにおいで(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1134-206a10f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT