ついに・・・・・・ついに9月23日がきた・・・・・・!
9月23日が何って? 9月23日は・・・・・・

タユタマ2の発売日ですよー!!!

僕の家にも朝一に通販で予約したものが届きました!




届いたのはげっちゅ屋さんのです。
ましろの新しい抱き枕カバー・・・・・・!!

あ、げっちゅ屋さんには秋葉でさらに2個予約してますので、
抱き枕カバーは3枚になりますかね。
他はましろの特典優先に6個予約したので、合計9個予約したことになりますw
予約した・・・のはいいんですけどね・・・

「秋葉から持ち帰る」と言うことを全く考えてなかったというね!()

通販なら家にいれば届けてくれるが、店舗で買ったものは持ち帰らなくてはならない。
それが店舗予約分6個ともなれば、結構な重さです。

今度からは通販予約にしよう・・・。

まぁ今後タユタマ2FDやタユタマ3が出ること以外で、
通販でゲームを複数買いすることがあれば・・・ですがねw
・・・絶対ないだろうなぁ。

しかし、実際通販が届いたときは大変だった。
早く早くと段ボールはたたむこと忘れて破き開ける始末。
出てきたタユタマ2のパッケージには息を忘れて手も震えだし、
ここからはなかなかパッケージが開けられないと来たもんだ。
心の中では「ヤバイ、これまじでヤバイ、ほんとヤバイ」・・・っといった感じで
「ヤバイ」でしか会話できない語彙力喪失おじさんに成り果ててましたw

まさかここまで平常心が無くなってしまうとは思わなかったなぁ。
8年も続編を待ち続けていたのですから、仕方がないですよね。愛が溢れすぎたw
さてさて、今日この日、タユタマ2発売日のために・・・
タユタマ2発売記念イラストを作っておきましたよー!



Pixiv版はこちら

タユタマ2発売、おめでとうございますー!!
タユタマ2に携わっていたスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!
4か月の延期でいろいろ不安になることもありましたが、
無事手元に届いて、もう感無量という感じです。

今もプレイさせてもら手ますが・・・
もうニヤニヤが止まらないですね、間違いなく気持ち悪い顔してます()
基本的にはコーヒー飲みながらオートプレイで流し、何度も聞きたいなーって思えるセリフがあればそこに戻ってセーブするって感じに進めているので、進行は遅いですが・・・
それでも8年待った新作なのですから、
サクッと終らせるよりもじっくり楽しまなくっちゃ損ってやつですよね!

はやく平常運転になれるように顔の筋肉鍛えなきゃ()

|・ω・`)ノシ

ましろ、来てくれて・・・ありがとう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
黒羽  

久しぶり、元気そうで何よりだwww

2ってそのまま続編なん?

2016/09/24 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
おうおう! 東京の荒波にもまれてる(物理)

タユタマ2は続編だね。
50年後の世界で1のキャラクターもでてくるぜー

2016/09/29 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply