3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】名言を借りて

マミさんの名言より

体が重い・・・、こんな辛い気持ちで仕事したのは初めて・・・っ!


とりあえず、授業中でこんな迷言が生まれて爆笑しましたとさwww
もう課題なんてしたくないおwwwwww(*´Д`*)ハァハァ


そんなことよりやべぇぇええやべぇえw

予定表じゃ5月5日の時点で企画書ができてるはずなのにww
まだ完成度70%ぐらい。
明日からは販促ポスター書かないといけないのにww

遊戯王の大会どころかカードショップ行ってフリーすらやる時間がない。
まじ3回生忙しすぎワロエナイ。

選考期間中は土日はジャッジということでバイト入ってるから、もち休みなしww
そもそも土日でどうこうなるもんじゃないけどさっww

学校の昼休みとバイトの休憩時間にやるデュエルが心のオアシスです。


|・ω・`)ノシ

ましろは僕の心の支えです(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/114-f1f49400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT