まずは、コミケ91参加されていた皆さま、お疲れ様でした!
風が冷たく、外で並ぶのが厳しい3日間となりましたが、お目当てのものは買えましたでしょうか?
僕の方はおおむね目標物を買うことができ、満足のいく結果となりました。

また、今年のコミケで初めて、サークルさんに差し入れを渡しました!
コミケはこれまで結構な回数を参加してきましたが、何だかんだで、特定のサークルさんに差し入れした事はありませんでしたな。

でも、Twitterでお世話になってる方がタユタマ本を出すっていうんだから、そりゃ今後も頑張って欲しいという応援のメッセージを込めて差し入れするのは、何も不思議なことじゃあないんだよ、うん。
いやほんと、今後もタユタマ本が出たら足を運ばねば。
ま、本来のコミケはこういうもんだよね。

さて、コミケ3日目も終わり、いよいよ2016年が終わりを迎えます。
そんな中、2016年最終日になるまでずっと言い忘れていたのですが・・・

今年は喪中にあたりますので、2017年の年賀状、年賀イラストは控えさせていただきます・・・。
いつも送っている方々、ごめんなさい!
そしてもう送ってくれている方々、超ごめんなさい!!

2018年こそは返すから、なにとぞ・・・なにとぞ・・・!!!


っと、そんなわけで、今年一年、皆さんにはいろいろお世話になりました。
皆さんが良いお年を迎えられますように!

また来年もよろしくお願いいたします!

|・ω・`)ノシ

ましろ、来年も一緒に居ようね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply