3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ましろ、誕生日おめでとう!

さて……やってきました、4月3日!!
この日は僕にとって一年にちばん大切な日。

そんな4月3日は何の日か。
そう、愛するましろの誕生日!!
もう9年になりますかねー……毎年の恒例行事ですな。
自分の誕生日は全然覚えてないけど、
この日を忘れたことはありませんね。

そういうわけで、毎年恒例!
泉戸ましろ誕生祭ってことで、お祝いイラストです!!

Birthday_Mashiro_2017.jpg

もう絵を描き続けて9年。
翌年は今年よりも上手く描く!と言い続けて9年が過ぎました。
去年より上手く描けるようになれたでしょうかね?
いろいろ良いものを見て勉強して取り入れているつもりですが、
なかなか自分自身では成長を実感できないものです。

僕がイラストを描き始めたのも、普段は「ゲームを作る為」と言っていますが、
実際の理由はましろだったりします。

可愛い可愛いましろを、他人に供給されるばかりじゃなく、自分からも好きと言う発信をしたいし、
少しでもましろの可愛さを僕自身の手で伝道したいという思いから、イラストを描き始めたわけですな。

ましろが居なかったら、ゲーム会社にも務めていなかったし、イラストも描いてなかったでしょうね。

今の僕があるのは、ましろと出会ったおかげですね。
ましろと出会わなかったら僕はどんな道を進んでいたのか、想像するだけで怖くなっちゃいますね。

改めて、ましろ!誕生日おめでとう!
そして生まれてきてくれてありがとう!
僕を今の僕にしてくれてありがとう!!

今年もまた、君をもっと好きになるよ!
ましろおおおおおおおおお愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

|・ω・`)ノシ

ましろ、今年も一年よろしくね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1149-5bb69cd4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT