3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】つなぐ想い

仕事のプロジェクトが移動となり、
引っ越し先決めと準備をしたりでプライベートが激動。

そんな時間のない中でしたが、
ECOのメインストーリー最終章 - つなぐ想い - をやっとこさクリアしました。

全ての悪を倒すという歴代RPGの終わりではなく、
全ての悪と和解するという、王道RPGでありながら王道RPGらしくないエンディングは、
ハートフルという名に恥じないものだったと思います。

いやもう、感無量ですよ。
怒涛の展開の連続で最後まで熱くなれた。

エンディングではACEさんのBGMも合わさって
涙腺が大変なことになりましたよ、ほんと。

ネタバレになるため、深くは語らない。
だが、描きたい衝動が抑えられず、
思わずエンディングのイラストを描いてしまった・・・()
これだけは許してほしい(土下座)

ECO_ハスター

ハスター「ありがとう……俺はお前に会えて、本当に良かった」

もう圧倒的ヒロイン力を持ってるんだよ、このハスターおじさん。
女の子だったら間違いなくスーパーリスペクトだったよ、ええ。

これまで2回しか男性キャラを描いたことない僕が描いたんです。
ええ、それほどだったんです、察してください()

さーて、次はオリジンちゃんでも描こうかなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、引っ越しの準備終わらない(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/1154-83e7a400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT