3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゲーム】パッチファイルがでたようです

大帝国の新しいアップデートパッチが公開されましたね。
内容はこの通り。(アリスソフト『大帝国』公式webサイトから引用)

・イベントの発生条件を一部修正
・シナリオテキストを一部修正
・ベルリンの戦域配置を変更
・戦闘エフェクトを一部修正
・提督スキル[超能力]の効果が未発生だったのを修正

また、おまけで以下の要素が追加


■追加要素
 ・偵察機能の実装
 ・緊急修理機能の実装
 ・再建設機能の実装
 ・セーブショートカット機能の実装
 ・セーブ/ロードのショートカットキーの追加
 ・造船/廃艦ボタンの追加実装
 ・さかな初期戦力機能の実装
 ・提督の状態表示の実装
 ・編成艦船の性能表示の実装
 ・攻撃対象の損害予測表示の実装
 ・ユーザー提督追加仕様の公開

 ・イベントを一部追加
 ・艦船を一部追加

 ですです。

なんと自分が作ったキャラが提督として追加できるんですよ!!!
自分が作った絵を使って、自分がキャラの設定をして、さらにはステータスも決めれるとか言うね。
スキルだけじゃ飽き足らず、提督の説明文も自分で作れるとかいう仕様wwwww
面白すぎるwwwwwwwwww

以下、公式での楽しみ方の推奨

・自分の写真を設定して、日本を救う
・きらいな人の写真を設定して、単艦突撃させる
・お気に入りの絵を設定して、愛でる
・隙のない能力を設定して、俺つえー

ましろ作って愛でるほか無いだろう常考wwwwww
ア〇リ作って単艦突撃もありだな・・・っ!wwwwwwww

しかし問題点が、バージョン1.01までで作ったセーブデータが使えないとかいう・・・。
ちょっとこれは困るwwwww
ましろ作って楽しんで終るのが目に見えてきた。

とりあえず、ましろ書いてくるwww
ましろに大帝国の軍服・・・ゴクリ

とりあえず、大帝国の一発変換が 抱いて居国 となる俺のPCマジ自重。

|・ω・`) ノシ

ましろと一緒に愛の侵略をしてくるお(*´Д`*)ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/116-b1935f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT