待ち焦がれた三連休、今日は最終日。
嘘だろ・・・・・・・・・あと2日ぐらい休みたい・・・。

初日といえば・・・・・・
三連休の初日(11月3日)はECOケットに参加してきました!

8月31日、エミルクロニクルオンライン(ECO)が
サービス終了してから2ヶ月の時を経て、初のオンリーイベントです。

このイベント自体はサービス終了前後から告知されていましたが、
ECOが終了してからすでに時が経ち過ぎていたので
たくさんECO民が来て盛り上がるかは不安でした・・・。

ですが当日イベント会場に行くと・・・・・・
会場がパンパンになるぐらいに来ててビックリしました!
列形成がキツキツになるぐらいに凄かったです。
人が多くてどこも待機列があったぐらい。

今回は知り合い1人と参加していたのですが、
アクキーや同人誌、マグカップを買いに並んでECOの話題で会話していると、
待機列の人も会話に入ってきて、大いに楽しい感じに。
見知らぬ人とここまでゲームの話題で盛り上がれるイベントはそうは無いでしょうね。

大変でしたが、ぐるっとサークルを回って可能な限り頒布物を購入完了。
アクキーやマグカップは早々に売り切れてしまって買えなかった物もありましたが・・・
きっと別イベントで再販されると信じます。
ほら、想いの力とかなんとか()

大いに盛り上がった今回のイベント、
サークル側で参加された方、買い手側で参加された方も
本当にお疲れ様でした!

そんな気持ちを形にしたくて、イラストをカキカキ。
ECO_ECOケット2お疲れ様絵

やっぱり本のイベントといえばウィスプ・アルマちゃんでしょ!!
可愛い オブ 可愛い

スタイルも適度に肉付きがいいんですよね・・・
FGOの刑部姫ちゃんとも仲良くなれそうだ()

さて、次のイベントは・・・
12月のエアECOサミですね!
次も楽しみだなぁ。

|・ω・`) ノシ

ましろのウィスプちゃんコスもありだな(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply