FC2ブログ

時は早く11月中旬。
あと1ヶ月半で1年が終わると思うと、時間の流れが早く感じます。

ですが!
1ヶ月半後には、待ちに待った冬コミ!

今年はなんと……
とある作家さんに、一緒にイラスト本を出しませんかと誘われ、
自分のイラストが本になることになりました!

僕以外にも何人かの作家さんが集まって作る合同誌みたいな感じになります。
いやもう作家さん達のポテンシャルが凄すぎて、
一緒に載るのがおこがましいと思っていましたが……
それこそ誘ってくれた作家さんに失礼と思い、全力で描いて納品しました!

サークル参加ではないですが、
自分の何かがコミケで出るのは初めてのこと。
他の人の手に触れると思うと、感動もひとしお……
っと、その前にまずは当落発表をクリアしないとだ。

作家さん達からは、『まぁ受かる受かる』って言われてたし、
まぁ大丈――――あ、サークル主さんからメールだ。

『コミックマーケット93 抽選漏れのお詫び』

ファッ!?
リアルに、ネタ成分も一切なく、
こんな声を出したのは初めてでした()

ECO_ECOケット2お疲れ様絵_バリエ

根拠もなく当選すると安心しきっていたので、当選!的なイラストを用意していました()
まさか無駄になるとは思わなかった……いやまぁ次回使えばいいだけなんですが。

コミケ落選……誰のせいでもないので、こうなっては仕方がないですね。
サークル主さんと話して、合同誌のほうは次のイベントでお出しすることに決定。
そっちの方で皆さんのお手元に届けられると……いいなぁ。

とりあえず、次のイベントまで日があるので、
他の作家さん達と『本を分厚くしよう!』と、
さらにたくさんイラストを描くことになりました。
もちろん僕もですよ!

せっかくだからレベルアップしたいなぁと思い、
リクエストボックスを用意しました。

■気が向くと描くリクエストボックス


僕は描きたいものしか描かないし、一人で一定のクオリティで満足しちゃうから、
なかなかレベルアップできないんですよね……。
次のイベントまでの間ですが、よろしければ何かお題を投稿してやってください。
仕事が立て込みさえしなければ、描こうと思いますんで……!

|・ω・`) ノシ

ましろのお題がくると泣いて喜ぶかも(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply