時は3月にさかのぼります。

珍しく早く家に帰るのが早かった日に、Twitterを眺めていたところ。
ECOお絵描き企画【ECO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負】がやっていたので挑戦しました。

今回のお題は【御魂・フォルテ】【ミニー・ドゥ・アルマ】【ワルキューレ】【にあ】。
この中で一番想い入れが深いワルキューレちゃんで挑戦したのですが……
悔しくも、下書きで終わってしまったのですな……orz

なお知らない人もいるとは思いますので、そのワルキューレちゃんとはこちら。
ECO_ワルキューレ_ブログ用資料

ECOのパートナーキャラでドS嬢。
あのSっ気たっぷりな性格、目つき、仕草。
それでいて部屋でのセリフはかまってちゃんを連想させ、「なにこれかわいい」必死でもう(語彙力喪失)

好きなキャラで、せっかく下書きまではできたのだから、完成させたい……。
そう思い、PixivSketchにて下書きから描き起こす放送を行いながら……
やっとこさ完成できました!
ECO_ワルキューレ_2018

ほんとはもっと早くに上げたかったのですが、仕事が忙しくてねえ……orz
GWに入ってやっと描く時間がとれたので、一気に終わらしました!
ECOバンドも新曲が発表されて、ずっと作業中もヘビロテ!
もちろん作業BGMでテンション爆上げドーピングでした。
本当によかったのでこちらでも宣伝をば。


さてさて、ECOの終了宣言が入ったのが去年のちょうどこの時期でしたね。
あれから1年……時の流れの速さにびっくりしてしまいます。
それでも衰えないこのECO愛……これからもどんどん形にしていきますよ!

その果てに、ECO続編があるかもしれませんからね。

|・ω・`) ノシ

ましろ、残すGWは二人でゆっくり過ごそうね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply