今日は日曜日にもかかわらず、遊戯王の大会がありませんでした。
よって今日はお客さんも割と少なくなる・・・と思った時期が僕にはありました。

今日はマジックの大きめの大会と、ヴァンガードの地区予選があったりで。
遊戯王の大会と同じぐらいにヴァンガードとマジックのお客さんがきて、てんてこ舞いでしたww

マジ疲れたっす。

休憩時間はルゥデュエル。
相手は【真六武衆】
こちら【植物カラクリ】
2勝2敗

久々にカラクリの構築いじってみたためフリーしてみたが・・・
わりとうまく回ったほう・・・かな。プレミあったけどwww
カラクリは展開した後、相手に巻き返されたら、う一度巻き返すのはほとんどできないと思われるので、わりとバックカード固めな構築していたため、パルキオンとシンツェン出されるだけで割と厳しくなった。
いや、まぁパルキオンに関してはフォートレスで相打ち狙えるけどねー。
シンツェンだけはきつかった。
まぁ、もうちょっと今の構築つづけるかな。
224は入れてないんですが・・・、224は入れたほうが良いと聞くので、もうちょっと構築案練ってから入れてみることにしますww


|・ω・`)ノシ

ましろの足の裏ならいくらでもペロペロペロペロペロペロペロペロするお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply