3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】定期的に怒る発作

ましろ!ましろ!ましろ!ましろぉぉぉおおううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ましろましろましろぉぉぉぉぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ましろたんのフサフサ耳ブルネットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
チビましろたんもかわいぃぃよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねましろ!あぁあああああ!かわいい!ましろぉぉ!かわいい!あっああぁああ!
ファンディスクも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ま し ろ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ましろぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?抱き枕のましろが僕を見てる?
パッケージのましろが僕を見てるぞ!ましろが僕を見てるぞ!クッションのチビましろたんが僕を見てるぞ!!
ゲームのましろが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはましろがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのましろたああああああああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあましろおおおおちびましろおおおおおはぁあぁあん!あぁああああん!!ふぁぁぁあああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよましろへ届け!!タユタイと人の共存を目指すのましろへ届け!
僕とましろの愛が人間とタユタイが近づくための一歩だぁぁああああああ!あああああああああふあっぁぁぁああああ!

よっし、6発撃ちぬいてから画面に頭ぶつけて死んで来るねっ!

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕のストレスも愛の神通力で消しておくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッコイイです。

俺も見習いたいです

| 藤さくや | 2011/05/18 00:13 | URL |

そうだ、ここに病院を建てよう

| わっふる@クド愛好家 | 2011/05/18 02:12 | URL |

Re: タイトルなし

>> 藤さくや さん
見習った先は、世界の覇者になれると同時に一つの悟りが開けますwww

>> わっふる@クド愛好家 さん
医者 は サジ を なげた。
看護婦 は 孕んだ。
病院 は 倒れた。

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/18 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/120-d2b6ba6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT