3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】目が回った

やること多すぎて発狂しまくった。
今ではすっきりしている。

バイト先での1周年祭の商品作り
『作品制作』の授業の課題作り
『JAVAゲーム設計』の課題作り
『プロジェクト演習』での課題作り

もうオワタwwwww
終わったんじゃなくて、できなさすぎて単位オワタwwwwwwwwwww
時間たりねーよwwwwww

今は『作品制作』という授業で個人で作っているゲームの販促ポスターを描いてます。
今こんな感じ、

ポスター 

頭の上に乗ってるものが何かに似てるとか気のせいすぎるよっ!
似てるだなんて、そんなの絶対おかしいよっ!

ネタが気になる方は、まどかマギカとググればでてくると思われr(ry
よし、続き書こうか。

|・ω・`)ノシ

ましろとなら契約しても俺は良いよ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危うく画面パンチするところだった

| わっふる@クド愛好家 | 2011/05/19 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
計 画 通 り !

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/19 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/121-d599c13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT