そういや、ストラクの情報でてましたねー。
火曜日にトラゴ再録の情報がでて、バイトないのにバイト先に走って買い取り表を直したのはきっといい思い出になるww

再録と言えば・・・
何やら、魔轟神レイヴンが再録されるかもーという噂を自分の店で聞いたんですよ。
ちょうど在庫が薄いし、買い取りだそうかと思った矢先にこの噂・・・。
マジ怖いっすwwwwwwwwwww

超絶高額で買取して、ストラクでノーマルで入るよーなんて言われた日にはスライディングジャンピングスピン土下座ですよ。
あー、やだやだwwwwww


さて、明日はバイトはお休みっ!
だって、ハイキングだもの。
学校行事で明日はハイキングとかいうのに行かされるんですのよっ!

そんな日にバイト入ったら俺の足のライフポイントが0になっちゃうww

というわけで明日はちょっと足をいじめてきます。
帰りはPSPでできるエロゲ買って来ようっと。
電車でできるエロゲっていいよね。
( ゚∀゚)o彡゜アーリス!アーリス!

|・ω・`)ノシ

ましろが可愛すぎて寝るのが辛い(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

レイヴン再録はただの願望でしょうね
おそらく再録はないかと・・・
まぁ持っていないので個人的には再録して欲しいですが;;

2011/05/20 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
そうだと信じたいですねぇ。
俺はDTに入るんだろうなぁと予想してますwww

2011/05/20 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply