3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ジャイアニズムの名言

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

という日本で有名なガキ大将 ジャイアンのセリフは皆さん知っているだろう。
言葉を文面通りに見れば・・・

お前の所有物は俺の所有物、俺の所有物は俺の所有物

と解釈するであろう。
だが、これをちょっとひねって考えると・・・

お前の悲しみは俺のもの、俺のものは俺のもの

つまり、「お前の悲しみや憎しみ、あらゆる負の感情すべてを俺が引き受ける!」という意味にもなる。
そう思うと、急にジャイアンがイケメンに思えてきてしまうこの不思議。

やべぇえええええええええジャイアンかっけぇぇえええええええええ!!!

という、議論を友人とハイキングにいそしみながら交わしました。

そう、今日は学校行事でハイキングがあったんですよ。
もう体が痛い痛い・・・。
ずっとしゃべってたせいか、長い距離を歩いた感覚はなかったのだが、やはり体は正直に動いた量を覚えてるようで・・・
足がズッキンズッキンします。
明日、バイト朝晩なのになぁ・・・。寝坊しないようにしないと。

ということでお休みモード入ります。

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にハイキング行きたいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャイアンって映画だと友人思いの超絶イケメンになりますよね。

のび太も大活躍だし。

| 藤さくや | 2011/05/21 01:35 | URL |

Re: タイトルなし

>> 藤さくや さん
映画補正異常すぎますwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/22 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/123-b2ec9f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT