3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】サンダアッー!エンド・ドラゴン

今日はバイト中にお客さんと次弾の話が盛り上がったのでその記事をば。
注目はやはりエクシーズ、なかでもサンダーエンド・ドラゴンですね。

「サンダーエンド・ドラゴン」星8 光
ドラゴン族・エクシーズ 3000/2000

レベル8通常モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する事ができる。このカード以外のフィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。


レベル8二体てwwwwwww
しかもバニラかよwwwwwwwwwwww
スペックも効果も悪くないけどさーwwww
バニラと言えばデュアル。
だけどレベル8デュアルはフェニックス・ギアフリードしかいないというね・・・。
あとは本当にブルーアイズとか入れたドラゴン属デッキにするしかなさそうです。|・ω・`)

あとはベビー・トラゴンでしょうか。

「ベビー・トラゴン」
星1 地 ドラゴン族・エクシーズ 900/900

レベル1モンスター×3
自分のメインフェイズ1でこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上に表側表示で存在するレベル1のモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

おどろきの使えなさwwwwwwwwwww
1が3体とかどうやんのwwwトークンも使えないのにwww
しかしアニメでは大活躍したこのカード・・・
アニメ補正もかかって、ほのかに香るスーパーレア臭ww
こいつの使い方を教えてエロい人wwwwwwwwwww

さて、今日はこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろがいないと眠れない(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベビートラゴン・・・
ワイトで使うとか言ってたツワモノがいましたが
レベ1専用の直接攻撃できるようになる装備魔法があったとわれ(((

だからこそフィールドから離れたら除外されてしまうレベ1を素材にすることにより
除外を免れる という使い方が一番・・・
フェーダー→金華猫+α でエクシーズ!
コストとして墓地へ送ったフェーダーをサルベージして再利用!

・・・私には使いこなせないようです(´・ω・`)

| みっくん | 2011/05/23 15:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
癖がありますが出すのは大して難しくないんですがねぇww
ただ出したところで・・・ってなるんですよねぇ;;

| kirua@泉戸クルディ | 2011/05/24 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/125-292812cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT