五月病まっさかりんりん、そして時期は6月の梅雨。
一年って早いね、もうすぐ半年たつだなんて信じられないwww

新制限改訂まで@3か月だなんてますます信じられない・・・。
早く新弾とデビルズゲートの情報だしてよKONAMI。

あー、仕事も私生活も学校生活も、やること多すぎるわりには5月病でまったく進んでない現状、6月締め切りの課題とかでてるのに、どうしたらいいだろうね、ほんと。
くそっ、5月6月は鬱になるぜ・・・っ!

気晴らしに遊戯王の大会でたいです。

さて、パンツクンクンペロペロのゲームしてタユタマして寝よっと。

|・ω・`)ノシ

ましろとお買い物行きたいです。(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply