前から言っているが、もうすぐ6月ですね。
4~5月につかったクレカの代金の引き落としが近いんですよ。
ということで、6月の予算を計算したんですが・・・
お、おおおお思ったより出費が激しいとかいう・・・ww
緊急的に決まった東京行き予算を加えた5月分の予算に匹敵するぐらいの金額・・・っ!

主に買うと言ったら・・・

エロゲ5本分
ドリパでのましろキーボード9個(内8個は通販)
遊戯王カード(主に米とゼンマイ系カード)
リセ(ユニシフ2.0)3~5BOX分

だの。
単純なお見積りで10万越えwwwww死ねるwwwwwwwwwww
あー、欲しいもの多くて困るなー。
エロゲなんて本数だいぶ削ってるんだけどね。

あー、そういえば、遊戯王映画のDVD&ブルーレイも発売するんだった。
たしか特典に限定スリーブとか付いてくるんですよね・・・!!!
絵柄は知らないが、胸が熱くなってくるじゃないですかwwww限定スリーブとかwwww
これは購入決定だなwww単純にあの映画面白かったしw

ここで不安なのが、限定スリーブの枚数。
40枚とかだったら死ねるwww最低70枚は欲しいwwwwwww
ああ、早めに情報が開示されるのを待つのみ。
かっこいいのだといいのうぅ(*´Д`*)ハァハァ

|・ω・`)ノシ

ましろを抱いていないと家でも鬱です(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply