バイト3連休2日目。
今日は学校が終わった後、ルゥでも誘ってホビステに遊びに行こうと思っていたが・・・
何と雨雲が空気読み過ぎたのか、学校をでてホビステに向かう道を1分ほど歩いたところで雨が降り出すというwwwwwwwwwwww

仕方がなしに、ホビステに向かわずそのまま直帰。

いや、別に行ってもよかったんだが・・・
雨がきつくなると嫌だし、ね。

数年前にイエサブからの帰りに大雨に振られて仕方がなく濡れて帰ったことがあるんですよ。
もちろん、鞄はびしょ濡れ。中身も濡れ濡れ(*´Д`*)ハァハァ

4重スリーブのデッキは無事でしたが、デッキを入れていたストレージはご臨終しました|・ω・`)
結構お気に入りのストレージだったのを覚えているww
さらに・・・デッキ調整用(notサイドデッキ)のカードも死滅したしね・・・。
調整用だったから1重スリーブで済ませてたらスリーブの中もびしょびしょというwww

当時ではまだ高かったバルバロス(ウルトラ)×3とか、王宮の弾圧、米月の書が死んだショックは今でも覚えている。
必死で乾かしたが、やはりフニャって捨てた|・ω・`)

そんなわけで雨の日は本当にカードは持ち歩きたくないんですよwww
ええ、このトラウマでwwwwww

6月は梅雨の季節・・・。
ああ、やだwwwwww考えたくないwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、久々に友人が自分の家に来て遊戯王。
相手はエクシーズアンデだったり、ワームだったり、BFだったり。
こっちはカラクリだったり、ジャンドだったりww

エクシーズアンデ・・・見たことはあったが実際相手をするのは初めてですね。
蒼血鬼が思ったより強かったです。
ちゃんと回せばホープやらパールさんがたくさん並ぶのは失禁ものww
ここぞという時の爆発力はそこそこでしたね。
蒼血鬼3体並べばホープとかパールが3・4体並ぶとかマジ怖いw
なかなか面白いデッキでしたね、自分も組んでみたくなりました!
米蒼血鬼がでたら考えるかなー。

ジャンドでの勝率は7割ぐらいかな。
カラクリだと勝率9割越え。
まぁまぁだの。
やはり、ホープやパールじゃ2800打点は壁になりますねぇ。
ゼンマイスター入れて、相手の2800打点裏向けにしてから殴っていくのがいいかものー。

ワームは相も変わらず面倒だのう。
メタワームは本当に疲れるwwwww
ライオウさんのおかげでジャンドのサーチカードが恐ろしくつぶれる・・・orz
バックもかたいし、ローチとかいう疑似ライオウなんて出てくるしで嫌になるwwwww

ジャンドでの勝率は3割ぐらいかなー。
カラクリだと6割ぐらい。
最初にぶん回せないと、ジャンド厳しいですなう。
というかライオウキツイorz

BFは言うまでもなく、メインクロウがきついwwwwwwwwwwwww
クロウがメインに入る時代なんて考えたくなかったよ!

|・ω・`)ノシ

ましろチュッチュペロペロ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
梢  

自分の友達でもエクシーズアンデつかっている人が居ますが、あれは展開が恐ろしいですねww

あとゼンマイスターは自分モンスターしかひっくり返せませんよw

2011/05/26 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 梢 さん
蒼血鬼が地獄の暴走召喚に対応してるのが考えられないww
割とサポートしやすいスペックなのもポイントですねww
化けると思ってたけど、こうも悪用されるとは・・・|・ω・`)

ソウダッターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼンマイスター使いたいです|・ω・`)

2011/05/27 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply