今日は学校終ってから久々にブクマの大会に行ってきました。
使用デッキ【植物カラクリ】


1戦目 vs【ジャンド】 〇×〇

1本目〇
先攻とられて展開されたが、ブラホからブレイド3体ならべてキル。

2本目×
サイドラとマシンフォートレスを並べるとかいう死んでも死にきれない凡ミスを行う。負け。
つか、サイドからキメラフォート入れてたってアーター。

3本目〇
ゴミハンドでヤバかったが、ブラホハリケーン引いてからのブレイド2体並べて2枚ドロー。
リミ解引いてそのままキル。




2戦目 vs【スキドレデュアル】 ×〇×

1本目×
ギアフレーム出したらスキドレ食らった。ゴミハンドだったためバルバ出されて押し返せず負け。

2本目〇
トラスタからブン回し。ブレイド3体並べてリミ解でキル。

3本目×
トラスタからブン回そうとしたが、ブレイドの効果を聖杯で止められる。
死者蘇生からもう1回シンクロしようとしたが、デュアルスパークや月の書くらって封殺される。
そこからモンスター引けず、じり貧になって負け。
相手伏せ4枚あってうち3枚が魔法ってアーター。



結果、2回戦落ち。


悔しいなぁ。
何でサイドに邪神の大災害を入れ忘れたんだろ・・・orz
今日帰ってから大会の事思い出してサイド作ったため、若干サイド内容が適当になってた反省反省。
友達にチェーンロスト貸してたの忘れてて、まさかジャンド相手にチェーンロストなしで戦う羽目になるとは思わなかったwww
勝てたからいいけどさww

ま、久々の気分転換にはなった。
さて・・・課題どうしよう。


|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にあったまりたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply