3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】選考会期間終了

はい、今日で選考会期間終了となりましたww
選考会を狙っていた方、お疲れ様でしたねぇwww

うちの店では、台風が来ているにもかかわらず、いつもどおりの定員MAXでもはや関心の領域ww

決勝戦が パーデク vs アンデ帝 だったり・・・
準々決勝までサイド10、エクストラ5とかいうアマゾネスが勝ち上がってきたりと、面白いデッキが見れてなかなか興奮しましたねwww

強い人が、普段使っているデッキとはまるで別次元のデッキで大会に出るのを見ると、新鮮味があって、運営している側もテンションが上がってきます。
いやぁ、嵐のような大会でした。台風だけに|・ω・`)
選考会期間最終日なのに、みんなネタになりそうなデッキで非常に盛り上がった一日でした。


さて、大会熱が再び再燃しはじめたのを抑えるために、とりあえずヴァンガードの新弾を1箱買ったんですが・・・
あまりにもハズレレアがわんさかでてくるクズBOXをつかまされて非常に萎えてます。
えぇ、本当に大会熱が冷めるぐらいに萎えました、ええほんとありがとうございましt(ry

よし、ふて寝してくる。

|・ω・`)ノシ

ましろがふて寝してるところ襲ってみたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/131-939bf986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT