3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】結構お高いエクシーズ

とりあえずアンデエクシーズのレシピはできた。
あとはカードを集めるだけなんだけど・・・わりとカードが足りなくて困ったww
パール3枚にリヴァ1枚足りないんだなぁ|・ω・`)

中核のエクシーズカードないとか笑えるw

しかも両方、結構いいお値段だしなwwwwwww
自分の店で買い取り強化の後、安くできるまで在庫確保した上での購入を考えたら・・・
完成はいつになるやらwww|・ω・`)

プロキシで弟(外道ビート)相手に回したらわりと好成績だったので、作ろうと思う。
地獄の暴走召喚は事故ると思っていたが、そこまでの事故にはなりませんでした。(2枚投入)
ただ、外道ビート相手に使うと、異次元の女戦士やカイクウが3体並ぶことになるので本当に厳しかったですががががががwwww
シンクロ・融合・エクシーズを使うデッキが相手なら、まだ使いどころが楽なんですがねえ。
でも暴走召喚が決まればエクシーズが4体並ぶのは面白いです。

プロキシ満載で回してるけど、接待用のデッキとしては面白くなりそうでしたw

|・ω・`)ノシ

ましろのうなじぺろぺろ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/133-82d0260d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT