hideの部屋の新弾情報が更新されてましたねー。
まさかの恐竜族プッシュ・・・。
気になったのがこのカード。

「エヴォルカイザー・ラギア」
星4 炎 ドラゴン族・エクシーズ 2400/2000
恐竜族レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動する。
魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。


いや、ちょ、強いんだけどww書いてあること強いんだけどwwwwwww
2400パンチャーで効果で疑似「神の宣告」持ちてwwww

動く疑似神の宣告ですね分かりますwwww

ただエクシーズの条件が面倒くさいなぁ。
恐竜族の4レベ2体・・・といえば・・・
何がある? ジュラック? ヤメテヨwwwwwww
新弾で恐竜族全体がプッシュされて、ジュラックをもカバーできるような強いカードが出るならば、ジュラックの値段変えたりしないといけなくなるなぁ。

専用デッキ組めばわりかし良い線いけそうですww

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にダイナソー竜崎回を見てくる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply