内閣不信任案 否決!!!

割と期待してたのに、まさかの否決wwwwwwwwww
なんていうか、小沢さんとか鳩山さん等々が反対に回ったとか・・・。

自分の保身しか考えてないのねぇ、ほんといい茶番だわ。

ま、国会なんてそういうところなのよね。
もうどーでもいいや。考えたくない。
つか政治の話をブログで書くのはやめようそうしようwwwww

ちょっと今日、朝から考えてたことでも書こうかな。
リセとかヴァイスとかデッキ枚数多いですよね。
60枚とか、50枚とかとか。
そんだけメインデッキが多いとお金かかりそうだなぁ。
ほんと、バリバリ強力なカードがバリバリ再録されて安価になる遊戯王とは大違いだなぁwww
とか思ったわけですが・・・

遊戯王も、エクストラデッキとかサイドデッキあったなーってww
エクストラとサイド合わせたら遊戯王って70枚必要なわけですよね。
エクストラなんてトリシューラとかブリュ―ナクとかほぼ必須カードが高いっていうねwwwww
言語にこだわらなければ、他TCGと比べて遊戯王は多少は安いゲームと思ってたが・・・・
まったく逆だったんですねwwwwwwwwwwww
安く済まそうと思えばキムチ版とかあるわけですからねーwww

うん、ま、どうでもいいことだよねwwwwwwww
いい駄文をむさぼったなっ!

|・ω・`)ノシ

ましろの制服くんかくんか(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

リセ、ヴァイス はサインだの公式絵だの無限回収だので
かなりパックが開けられますから結構汎用性の高いものも安くなりますよね
遊戯王もエクストラを出来る限り使わないデッキをくめば
ある程度勝てる安いデッキ組めますし・・・
資金不足なら資金不足で 賢くデッキ組め というわけでしょうね(´-ω-`)

2011/06/03 (Fri) 06:32 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ヴァイスリセはイラストアドが激しいですからのう。
俺嫁ゲーってのもありますし|・ω・`)

結局は、カードゲームはお金がモノを言いますねぇ

2011/06/03 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply