3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

学校が終わってからブクマへ。
ルゥがウルナイト欲しがってたので売ってるか見に行ったがなかった。
そこで古本見てたら友人とハチあって大会参加するはめに・・・。
モチベ上がらなかったから参加する気なかったんだけど、おごってくれるというのddddd(ry

しかしここで問題がが。
今日持ってきてるの、アンデエクシーズだけだったというwwww
しかもサイドが以前組んだカラクリのサイドだったというwwwwwww
え、なにこの積みゲー。
ましろスリーブで統一してなかったらやられていた・・・。
友達からエクシーズカード借りまくって、とりあえず参加。


使用デッキ【アンデエクシーズ】


1戦目 vs【ロックバーン】 〇〇

1本目〇
グラビティバインド+波動キャノン張られてドヤ顔される。
とりあえず、蒼血鬼からエクシーズ4体展開する。
エクシーズのレベルルールが適用されない裁定について、対戦相手にジャッジコールされたが、当然通らなかった。勝ち。
2本目〇
平和の使者でドヤ顔されるが、キャリアからブリュつくって、バック消してからエクシーズ並べてキル。


2戦目 vs【バンブーロック】 〇×〇

1本目〇
トラスタから蒼血鬼でエクシーズ展開してキル。
2本目×
相手バンブー立ててる状態でこっち手札が真緑。負け。
3本目〇
相手のバックをゆっくり剥がしてから、ゾンマスキャリアからブリュ作ってバンブーを消す。
そこから馬頭鬼と蒼血鬼からエクシーズ展開勝ち。



3戦目 vs【ジャンド】 ××

1本目×
エクシーズ4体並べたが、リミリバからのダンディで止められる。
返しのターンでブラホ。そこからライブラフォミュラ展開されて食い止めれず負け。
2本目×
ゾンマスから展開すれば勝ってたが、ハンドにモンスターが居なくて動けない。
モタってたら相手に先に動かれてしまい負け。



結果 3回戦落ち



最近、勝率悪いなー。
いや、今日はサイドガタガタだったし仕方がないかなー。
つかロック相手もう嫌wwww疲れるwwww時間かかるwwwww
生還の宝札欲しい(*´Д`*)ハァハァ

さて、遊戯王の大会はもう当分出れないかな。
明日は昼から2時間だけ学校。
そのあとはホビステでヴァンガードの大会でてみようかな。
バイトの時間までに終わればいいけど・・・。
終わらなかったら棄権して仕事入ろうwwwそうしようwww

あ、借りたカード返してないや。黒羽ゴメソ。


|・ω・`)ノシ

ましろのために鍛錬してくる(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1戦目の相手だらしないですね・・・
ロック組んでるのにエクシーズ裁定しらないとは;;
大会では出来る限り地雷とは当たりたくないものです・・・

| みっくん | 2011/06/04 03:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ですよねー。
ルール覚えてきてから大会には出てほしいです。
いやまぁ細かぁぁぁい裁定は許容範囲ですがww|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/05 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/136-53c2d46a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT