ドリームパーティ2011大阪のホームページ見てみたが・・・
ドリパまでだいたい2週間ちょい前になったのに、未だに参加企業のところにLump of Sugarの名前がないというwww
これまさか、もしかして、ましろのキーボードが売られないとかいうオチ?
しかしありうるから怖い・・・。
Lumpのオフィシャル通販で受注生産限定で販売があったぐらいだしなぁ。
ついうっかり8個ポチっちゃったんだがね。
もし大阪にLumpが来ないなら、10個目のキーボードが買えなくなるwwww
そうなると、9個とかいう中途半端な数字で嫌だwwwwwwww

というか、Lump来ないなら、俺・・・ドリパ行く意味ナクネ?
最終的には、ゆいにゃんのライブ見に行くだけになるんだけどwww
・・・ゆいにゃんが大阪に来る予定はまだ未定なわけですがね。

ぶっちゃけ、Lumpもゆいにゃんも来ないなら、ドリパ行かない。
アーリーチケット買ったのに無駄にしたくないんだがなぁwwww
あーあ、お願いだよ、Lump来ておくれよぉおおおおおおお。
ダイヤミックデイズの作成に忙しいのはわかるんだけどねええええええ(つД`)

よし、明日神社まで行ってお賽銭にお金入れてくる。
もはや神頼みしかあるまい・・・。|・ω・`)

|・ω・`)ノシ

ましろと一緒にドリパ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply