3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】駄文であります

課題を消化したら追加されて消化したら追加されて・・・
という毎日で、最近ずっと絵描いてないなーって思いました。
暇があれば描きたいですなww

さて、明日はバイトがお休み!
学校も3限目で終りなのですよー。

HEROのデッキができたので、学校3限目終わったらホビステ行ってー。
誰かいたらフリーしたいですね。
誰もいなかったらゲーマーズでも行こうかな。
まだ遊戯王ノーマル500枚500円買い取りしてると信じてwwww
明日早めに起きて、売るカードの選別でもすっかな。

よし、寝る!

|・ω・`)ノシ

ましろ!今日も駄文書いたよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はホビステ行きますですよっ!

| さーにゃ | 2011/06/10 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
よし、全裸待機のフラグが立ちましたねっ!www

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/10 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/142-8b92694f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT