3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】りっこりこにしてやんよ!

緋弾のアリア最新話みたお!
やったね、リコたん復活したおっお(^ω^*)
りっこりこにしてやんよ! これは流行るwww
原作知らないけど、アニメ見る限りではリコが一番かわいいよww
めっちゃリコゲーだよwwwうんwwww

さて今日はバイトもお休みということでホビステへ遊びに行きますたお。
特にデカい大会もなかったのに、何か人いっぱい来ててびっくりしたww
ホビステ従業員も自分をはじめ、バイト休みの人も来てて、従業員全員集合してたのは驚いたwww
お客さんでも平日なのにA1さんを始め強い遊戯プレイヤーもたくさんいらっしゃってテンション上がりましたね。

さてそんな僕は昨日作ったHEROのデッキでフリーしてますたおww

vsルゥ【ジュラックエクシーズ】
プロキシ満載のジュラックで、神宣ドラゴンを召喚するデッキでしたww
「エクシーズ、神宣で」 これは流行るwwww
勝率は5割ぐらい。
まさかのノヴァマスターを持ってくるのを忘れたため、メインに入っている超融合が腐るというwwww
マジうっかりしてたぜ・・・。
ジュラシックワールドで相手のレベル4ジュラックの攻撃力が全員2000になるってのがヤバイ。
こっちはアナザーネオスなりライオウなりで、パンチの平均値が1900なのに・・・。
モンスター出せば食われて相手の恐竜が繁殖するし、出さないと2000ダイレクトの上、次のターンで4召喚のエクシーズが来るしで、型に嵌められたらHEROはひどく相性が悪く思えたwww
初回しのためかプレミひどかったのもあって、勝率は伸びませんでした。
悔しいビクンビクン。


vsさーにゃさん【ハーピィ】
エクシーズしてこなかった純ハーピィ。
遊戯王してて初めてハーピィと戦いました。だいたい勝率は5割ぐらい。
セットするかしないかでのプレミがかなりひどかった・・・。
一応ネットの対戦動画見た程度しか知識しかなかったんですが・・・面と向かって相手すると、ひどくやりにくいねwwwwww
バック固めるデッキなのに、ハーピィの狩場張られてる状態だと、召喚されるだけでガリガリバック削られるのは痛いっす。
それと、狩場でパンプして相手のパンチが2000以上になるという・・・。
何で今日はパンプしてくるデッキばっかりと当るんだろうねww
打点1900が高い・・・?と疑問を持つ日が来るとは思わなかったよwwwwwwww
自分がHERO使ってるからエクシーズされなかったんだろうけど(打点的な問題で)、万華鏡からバック割ったうえで4エクシーズがポンポン出せるのは強そうですね~w
先週の公認大会でもハーピィで活躍なさってる方がいたので、今後作ってみてもいいかもしれませんねぇw
いやぁ面白かったです。いろいろ考察してみたいですwww


vsT-10さん【六武衆】
といっても一武衆らしいです。一応勝率は10割。
ヤリザビートという本人いわくネタデッキだそうですww
ダイレクトアタックができるヤリザが地獄の暴走召喚から3体並んで3000ライフを削ってくるのはわりと脅威。
B地区や群雄割拠でロックされまくって硬直試合になりがちだったが、エクシーズ様様でしたwww
群雄(戦士選択)にもB地区にも引っかからないホープさんマジカッケェっすwwww
・・・パール欲しいよぅ。
しかし、地獄の暴走召喚にチェーンでヒーローブラスト。暴走召喚対象のヤリザが消える。
こっちライオウがいる。無条件でライオウが3体並ぶという鬼畜が起きたのは笑ったwwwww
エクシーズがある環境じゃ地獄の暴走召喚は強いけど、これがあるから怖いね。


といった具合でした。
1週間ぶりにフリーしたのと新デッキ回したのもあってか、すんんんんんごいプレミ多かったです。
動く前にハリケーンうち忘れるという黒歴史作ってきたしねっ。
いやぁしかし、考察する内容が濃いデッキばかりでいいフリーできましたww


今回使ったデッキは純HEROではなく、ゼピュロスとグロバを入れたシンクロ型にして回すHEROにしたんだけど・・・
未来融合1枚から★5シンクロモンスター出せるのは良いけど、どうしても1回限りと初見殺し臭しかしなかったれすww
初手にないと辛いし、デッキにHEROが2体いないといけないという・・・
しかも僕のデッキは、エアー1、アナザー3だけしかHEROいないので、後半はそこまで使えないというねww
総評でいうと、微妙でした。決して弱くはなかったんですがねwww
もうちょい改良の余地ありってところ。
まぁ今日は僕のゴミプレイングもあったし、まだテスト段階だから大目に見ようそうしよう。

よし疲れた。りっこりこにされてくr・・・違うんだましろ僕はそんなアアあああああああ

|・ω・`)ノシ

ましろはやっぱりかわいい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もアニメしか見ていませんがリコすきーですね
ハーピィは
エクシーズできるのでもう万華鏡すら採用候補なのですね・・・

| みっくん | 2011/06/11 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
リコ一択ですよねwwww

万華鏡、同じカードを出せるってのが強みですよねぇww
エクシーズ登場でまさかこのカードが必然的に強化対象になるとは誰が予想しただろうかwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/11 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/143-55851def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

