3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】少し前の話ですが

四国CSの優勝の代行天使・・・
なんと団結の力が3枚積みwww
ヴィーナスからモンスター展開後、ダイガスタ・フェニクスだして、ヒュペとかクリスだしたりして、団結付けてパンプしたあと、フェニクス効果で2回パンチ勝ちを狙ったデッキなんでしょうかねぇww
いやぁ面白いwwwwwwww
すごいですよねぇ|・ω・`)

だからと言って、団結の力とかダイガスタ・フェニクスが飛ぶように売れるようになるわけでもなく・・・|・ω・`)
結果残してるのに、活躍したカードが売れないのは世知辛いですww
流行ってないだけなんだけどねwww
明日の公認大会で、この代行天使のレシピ完コピした人とか来ないかなーwwwwww
一度でいいから、動画とかじゃなくって生で見たいっすね。
天使パーツはほとんど売り払ったので自分は作れそうにないですしw


さて、ドリームパーティ2011春の大阪まで@2週間となりました。
しかしドリパホームページでは未だに参加企業一覧にLumpの名前がない・・・。
気になってLumpのホームページ見に行ったんですよ。
そしたらこう書いてました。


---------------------------------------------------------------


ダイヤミック・デイズの発売を7月に控えたランプオブシュガー!
5月1日に開催されるドリームパーティーに1年半ぶりに参加いたします!

ブースでは「PrismRhythm -プリズムリズム-」&「Hello,good-bye」&
最新作「ダイヤミック・デイズ」グッズの販売。
そして、イベント恒例の1000本くじ・トークショウ&ジャンケン大会も行いますよ!!
久しぶりの参加になりますので皆様是非いらしてくださいね☆

◇ DreamParty東京2011春 詳細
開催日 : 5月1日(日)
(以下略
協賛 : Starduststudio・Jellyfish・ケロQ・シューティングスター
     Purple software・枕・Lump of Sugar・ALICE SOFT
協力 : ソフマップ

※この度は、東京ドリームパーティのみの参加となります。

---------------------------------------------------------------

・・・え?
※この度は、東京ドリームパーティのみの参加となります。
※この度は、東京ドリームパーティのみの参加となります。
東京ドリームパーティのみの参加となります。

ぬかったぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっちまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわーwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwww
アーリーチケット買った意味NEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
死にたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、まだゆいにゃんのライブが残ってる・・・行く意味はまだある・・・っ!

しかし、ゆいにゃんのブログを見ている限りでは、ゆいにゃんは今大変体調を崩しているみたいで・・・
喉に小さな「結節」ができたみたいで、どうやら高い声や低い声がでなくなってる模様・・・
もうゆいにゃんの体調が不安で不安で仕方がないです。
おそらくライブにはいらっしゃるのでしょうが、本当に無理はしないでいただきたいです。

さて、ドリパ・・・買う物何か見つけないとなぁ
ほんと、行く意味半減だわwwwwww

あー、ましろキーボードももう一つ追加で注文しないと。

|・ω・`)ノシ

ましろぉおぉぉぉぉ僕を慰めておくれぇぇぇぇええええ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日ちょうどショップ大会がありますし
団結代行天使組んでみましょうかね
幸いフェニックスは2枚ありますしね

回し方も単純そうなので簡単そうです

| みっくん | 2011/06/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
なかなかのゴリ押しデッキみたいですねぇwww
事故にならないか心配ですwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/13 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/144-3f02bb58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT