徹夜明けでしんどくて仕事中に体のいろんなものがヤバかったです。
何故徹夜したのか。いやするつもりなどなかったんだ。
知人にスカイプで音ゲーサイトを紹介されて興味本位でつられたんだ。
ちょっと遊ぶつもり・・・ちょっとだけのつもりだったんだ。

気づけば朝の10時半だった・・・(゚Д゚)

開始したのは0時過ぎぐらいかなwww
ほんと熱中しすぎたwwwwwwwwwwww
誰かLv6でPRESENTER(DOG DAYSエンディングテーマ・堀江結衣)を攻略してくれwwwww
もうどうしても80点以上とれんwww

そうやって今日も夜は更けていく・・・(おい

その音ゲーサイト →
any beats

気になるならやってみるといいよっ!!



さて今日はバイト中にマイカーを購入しました!
その写真がこちら

mini_110612_2252.jpg

まさかホビステから徒歩30秒に位置するお向かいさんのポポンデッタに売ってるとは思わなかったww
常連の情報がなければ俺は気付かなかっただろうwwwwwww
マジ感謝wwwwwwwwwwwww

開けてみると内容はプラモデルのよう・・・。
さすがに仕事疲れで集中力散漫な今に作るわけにはいかない。
1個しかなかったら失敗もできんしな。
心苦しいが、明日作るとしよう。

よし、音ゲーしてくる。
Lv6でどれか80点以上とれるまで寝れないなっ!!

|・ω・`)ノシ

ましろ、ベッドのそばでやるから安心してくれ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply