昨日書こうと思っていたけど忘れてたので今日書いたりww

昨日の大会ですが昨日もなかなか面白いデッキで出てる方が多かったですねぇ。
なかでも面白かったのが、便乗と大暴落を使ったデッキですねwwww
驚いたことに、これが準々決勝まで残ったんですよwwww

相手にドローさせまくって、自分も便乗でドロー加速。
相手の手札が溜まった瞬間を狙って大暴落を打つという非道極まりないデッキでしたwww
アド差ハンパないことになってましたねwwwwwwwwwww

回し方としては

不幸を呼ぶ黒猫等で便乗や大暴落をサーチ
光帝クライスやチェーンソーインセクト等で相手に強制ドローさせる。
手札が溜まったところで大暴落発動
そのころには自分は手札6枚以上(フィールドにバック4伏せぐらい)
相手手札0枚という過酷な状況を作るというww

準々決勝の対戦しか見てませんでしたが、1回戦や2回戦を勝ち上がったところを見ると、かなり成功率は高いのかなwwww
いやぁ面白かったですwwwwwww

あと天変地異を使ったデッキもあったのですが、こちらは見れなかったので割愛・・・。

面白いデッキを使う方がたくさんいらっしゃって、ほんとウチの大会は飽きないですwww
ま、まぁ大会で自分が当たるとしたら地雷以外の何物でもないのでお断りなんですがねwwwwww
フリーならいくらでもいいんですがねwww

あー大会でたいなーw

|・ω・`)ノシ

ましろの水着は白だろ白だよな白でいいよね!!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply