GENERATION FORCEの米版に、インヴェルズ・ローチが収録されるそうですwww
あとノヴァマスターとか、VJUMP EDITION 系のカードがざっくり入る模様。

あー、どうせローチはシクなんだろうなぁ|・ω・`)

欲しいなぁwww欲しいなぁwwwwww
すんごく高くなりそうですビクンビクン
HEROも作ってるから、ノヴァマス米も割とほしかったりする。

あと海外先行販売のAdreus, Keeper of Armageddonもかなり欲しかったりww



《Adreus, Keeper of Armageddon》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/闇属性/悪魔族/攻2600/守1700
レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除いて発動する事ができる。
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。

http://sinx457.blog129.fc2.com/blog-entry-812.html より引用

普通に悪くないカードだと思うんだよねぇwwww
★5ってのがネックだけど、能力はなかなかのもんだよww

収録カードについてはwikiにも載ってるので興味のある方はぜひ調べてみてくださいw

さて、今日はもう寝る!
マイカー作ろうとしたら、要接着剤とか書いてあったwwww
家調べたら、中身が固まった接着剤しか見つからず、せっかくの休みなのにプラモ組めなくてテンションだだ下がり状態ですww
ということで寝る! 明日はレポート発表だし寝る!w

|・ω・`)ノシ

ましろ、次の休みこそは・・・(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply