3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】海外版インヴェルズ・ローチその2

今日、お店でお客さんから聞いたのですが、GENERATION FORCEのSEにインヴェルズローチのスーパーが入ってるそうですwwwwwwww
ソースは、そのお客さんがとあるカード店の店長に、仕入れの情報を見せてもらったとか・・・。
私も店長に明日見せてもらうとしますかねぇ。

とはいえ、海外版ローチのスーパーはぶっちゃけ微妙なんですよねぇ。
心が躍らないというか、なんというか。

日版ウルでいいかなーって。
まぁファイル用に1枚は欲しいかな、程度。


さて、今日は久々に、閉店後に店員同士で遊戯王してきましたwww
今日は土井津仁さんと。

自分【HERO】
相手【剣闘獣】

戦績は4勝3敗と1回勝ち越し。
といっても、モンスターがこNEEEEEEE!っと泥仕合ばっかりでしたがww
レティアリィで墓地に1枚しかないアナザーネオスを除外された次のターンのドローに、ヒーローブラスト引いた時の無力感は異常ww
まぁ剣闘相手に善戦したほうではないでしょうか。
特にプレミもしなかったし、あとは構築もうちょい切りつめたいねぇ。

|・ω・`)ノシ

ましろのケーキ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/148-4f307eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT