明日はデビルズ・ゲート発売前日ですねー。
といっても、フラゲできるところはできるので、明日には手に入れてる人もいるのでしょうがww
自分の店は発売日より前日の発売はやってないので、自分は買うとしたら土曜日になるんでしょうかねぇ。

そういえばGENERATION FORCEのSEに入っているインヴェルズ・ローチのことなんですが・・・。
店長に聞いたところ、SEの入荷情報はまだ出てないという・・・。
一体どうなる事やらw
もしSEに入るとすれば、違う方のローチにシークレットの確率はなくなるわけですがねwww

さて、明日は友人と遊んでー、そのまま大会に参加できるといいなー。
まぁ時間と気分次第ですがね。

|・ω・`)ノシ


ましろの尻尾にくるまりたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply