石原さん、また何か言ってるね。
2020年はオリンピックの話だったかな。東京に招致するとかどうか。
オリンピックを日本でやるのは良いよ。お金も回るしね。
多少なりとも経済回復?にもなるんじゃないかな。
日本のイメージアップもできるだろうし、国民も盛り上がるだろうよ。
でもんなことより、今はやることあるだろ・・・、災害地への支援とかさ。
将来のための努力は大事だよ。物事に取り組む力の入れ具合、時、場合を考えようよ。
未来を見るな、未来のために努力するな、とは言わないけどさー。
優先度とか、重要度とか、そういうの考えてほしいよね。

・・・やめよう。イライラしてくるwwwwwww
イライラした頭で政治の事みても、偏見と誤解しか生まれんからね。


気を取り直して・・・w
今日は友人と妄想談義でオ〇ニー会話して、ゲームの案練ってからブクマの大会へ。


使用デッキ【HERO】


1戦目 vs【ストラク暗黒界】 〇〇

1本目〇
ライオウとアナネオでビートしてたら勝ってた。

2本目〇
シャイニングでビート勝ち。

2戦目 不戦勝


3戦目 vs【HERO】 ××

1本目×
こっちバック無い状態でモグラゲーされ、シャイニングに殴られ続けて負け。

2本目×
オネストのダメージ食らって負け。予想外すぎたw

結果2位

決勝の2戦ともフルモン手札マジなかった・・・(つД`)
オネストでゲームエンドはしらけるなぁ。まぁ負け惜しみだけどさー。
しかしオネストは不意打ちすぎた、悔しいwwww
モグラも久々に見た、存在自体忘れてた。もう悔しいおwwwww
ふて寝してくる。

|・ω・`)ノシ

ましろ、もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉおおお(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply