自分の店の仕入れ情報じゃ分からなかったのですが・・・
どうやら、GENERATION FORCEのSEにインヴェルズ・ローチのスーパー封入は確定らしいです。
割と信頼できる情報源なので、ほぼ確定だとは思いたいwww
しかも、SEじゃない方の通常ブースターの方のGENERATION FORCEには、ローチのシクも確定だとかwww

今までの法則無視してるんだけどwwwどういうことwwwww

SEにスーパーが入れば、普通の方はシクで封入されないというのが今までの鉄則だったのにw
うーあー、マジやばい。
今のうちにローチ売っておこうかな。
寝かしててもこれ以上高くなりそうにないなぁ。
未来のBlooDになってくれると信じてたのにorz


明日は大会~。
非公認大会なのでお高いシングル券も出るため、ガチプレイヤーが集まりそうですねぇ。
どんなデッキがでるのか楽しみですww
最近は出場するよりも、出場者のデッキをレポートするのがひそかな楽しみとなってます(*´Д`*)ハァハァ
でも、出たいっちゃ出たいんだけどねwwwwwwwwwwwwwww


駄文なのですが・・・
今日閉店後、ゴミ箱の分別作業(燃えるごみに入っている萌えないゴミを分ける作業)をしてたんですが・・・
燃えるゴミからなんと、ガリガリ君のアタリ棒がでてきましてwwwwwwwwwwwwwwwww
店長からも許可をいただいて、近くのコンビニで使えるか試した結果、なんと1本もらえたというww
ガリガリ君のアタリ棒なんて都市伝説と思っていたので、感動しましたww
アタリ棒はどうやらクーポン扱いで処理されるそうです|・ω・`)
電車の中でガリガリしてたら、まさか、まさかのまたアタリ棒がでたという・・・。
おかしいな、小さいころからかなりの本数を食べるのにも関わらず、アタリ棒がでなかったため都市伝説と思い込んでたんだけど・・・、最近封入率かわったの・・・?
まぁいいやwww
そして家の近くのコンビニでガリガリ君をまたもらって今に至ります。

すっげーどうでもよかったですね、はい。


|・ω・`)ノシ

ましろのアタリ棒はきっと僕だよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みっくん  

ローチ・・・安く手に入るのでしょうかね・・・
軽く期待しておきますかね・・・

2011/06/18 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

古典的誤字を見つけてしまった

2011/06/19 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくんさん
少なくとも、シクは高いでしょうが、スーパーは安くなると信じたいですねぇ。
早く一般でSEの情報公開してほしいですwwww

2011/06/20 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
言われて気づいた。俺のPCは変換を自重しないことに定評がある事が分かりました。

2011/06/20 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply