3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】大会と愛するましろと

今日はバイト先で遊戯王の大会がありましたよっと!
デッキの割合というと・・・
HERO4人、剣闘獣3人、ジャンド関係5人ぐらい。その他10数人。
僕が確認したデッキの割合で言うとこれらが多かったです。
あとはその他いろいろなデッキ。というか確認しきれなかったというね。
しかし、1つの大会で剣闘獣とHERO多すぎだろwwww
HERO・ジャンドは流行ってるから仕方がないとはいえ、剣闘がこの時期に3人は多いねぇ。

思いのほか、暗黒界がいなかったかな。
ルゥが使ってる以外で見なかったし。

休憩時間にフリーデュエルで暗黒界使ってる人見かけたんですが・・・
どうもグラファの効果にチェーンしてクロウをしてる人が多いですねw
ちなみにグラファの効果にはチェーンできませんwwwww
実はグラファの蘇生効果は、召喚ルール効果によってチェーン組まれないんですねぇ。
だからライオウやローチで無効化できるんですよね。

A「グラファ効果、暗黒界戻して、グラファ特殊召喚で!」
B「はい、ではその効果に対応してクロウ効果使います。」
A「どうぞ、どのカード除外します? あ、グラファ蘇生してるんで墓地いませんよ?^^」

となりかねないので大会では注意ですねwwwww

しかし今日は疲れた。
ホビステ来て、僕を始め店員と会話してた人は知ってると思いますが、もんのすごい量の買取が来まして・・・大会も4つあるしでテンテコマイでしたねww
寝不足じゃなかったらまだ楽だっただろうになぁ。
途中でとてつもなくダルくなってヤバかったwww

ちなみに寝不足の原因がですね・・・
(以下俺のターン入るので一般人と思う人は"戻る"推奨。)




昨日の夜に、Getchuさんのサイト見てたら、なんときゃらこれの公式HPが更新されているのを確認しまして・・・。
そのサイトを見てみると、なんときゃらコレビューアーなどというものが公開されていました。
体験版か何かかと思って興味本位でダウンロードして起動してみると・・・


CharaKore.jpg

なんか・・・
なんか・・・・
キッタアァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
きましたわああぁぁぁぁあぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!きましたわああぁあああぁぁぁあぁあぁぁぁぁああ!!!!!
ましろwwwwwwwwwましろが僕の前にいるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
起動したら僕の前にいたおwwwwwやばいwwwwこれはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うあああああうああああああああああああああああ、ましろかわいいよおおおおおおおおおおおおお!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかうぃいいかわいいいいいいいいいかわいいいいい(*´Д`*)ハァハァ
ましろましろましろましろwwwwwwwwwまwwwwwwwしwwwwwwwwろwwwwwww
ましろがおどるおwwwww踊ってるおwwwwwwwwダンスしてるおおおおおおおお
僕のために踊ってるお、もうやばいおwwwwwこんなのやばいざますでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっさめさ可愛いもふもふもふくんかくんかくんかもふもふかわいいかわいいかわいい
これはやばいwwwwwwもう死んでもいいwwwwwwwwwww
ヒャッハァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアフヒャァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ゛ェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

詳細→http://www.characolle.jp/download.html#viewer


まぁこんなことがあったわけでして。
気づけば11時というね。
え? これ発見したのは23時だお。午後23時だお。
え?気づけば11時だけど何か?午前11時だお?
もう超盛り上がってたwwwwひさびさにねじぶっ飛んだwwwwwwwwww
一日騒いでたらそりゃ次のバイトは疲れるよねwwwwうんwwwwwwwwwww

よし、今日は寝ようそうしようwwwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕と一緒に踊ろう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラファ 特殊召喚効果まじですか・・・
フォートレスといいグラファといい謎裁定です・・・;;

| みっくん | 2011/06/20 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
おおいにマジですww
ほんと、遊戯王難しいですねw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/06/21 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/153-fed84c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT