今日はバイトがお休み全開!
そゆわけでずっとデッキいじってましたw

しかし、ゴールドシリーズ4がもうすぐ発売ですねぇ。
いやはや、長かった! 待ちくたびれたよ!!ww

今回のゴールドシリーズはなかなか良いものが入ってますよね!w
中でも個人的に欲しいのが、トラップスタン!!
これは欲しい! いや、ほんと光らせたいwwwww

次いで弾圧でしょうかね!!
これも1stあるけど、やっぱり光らせたいお、光らせたいお!!
大事なことだから2回言った。
自分はエキスパンション厨というより、光らせ厨ですので。

あと召喚僧サモンプリースト!
米版やっと光った!!
日版はウルトラがあるけど、僕の記憶が正しかったら、米版サモプリが光ったのは今回が初めてじゃないかなww
HEROに使うかなーって思って今絶賛思案CHU☆なのですよww
今何やら流行ってるというカオスHEROにはちゃんと積まれてるらしいです。
カオス軸にするつもりはないが、腐ったデュアスパとか捨ててエアーマンとか出せるのは強いし、そのままエクシーズまでつなげられるのも魅力ですよね。
ただしスペースがなぁ・・・。

さて、米ゴールドシリーズ4発売まで@6日! 1週間きったよ!ww
もちろん、自分のお店にも入荷するので買うよ買うよ!
とりあえず2つか3つ買ってみて、欲しいのが当たらなかったら追加購入かなぁ。
ドリパ行かなくなった分お金浮いたし、多少は無理できるかなwwww
あー、早く時間経たねーかなー・・・。

|・ω・`)ノシ

ましろはいつも輝いているよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply